iPod touchが壊れた。

開封当初から、バックライトが消灯したり、フリーズしたりとおかしいなぁと感じていた。一応、使用することはできていたので、しょうがないなぁと思って使っていた。
昨日もまたフリーズして再起動すらできなくなった。今日の朝iTunesに繋いで、シンクは通常通りできたので、直ったのかなと思って、ケーブルをはずしたらまたフリーズ。
もう一度、ケーブルを接続したら、復元が必要だというので、復元をしたけれど、途中でエラーが表示される。

iPod"iPod"が復元できませんでした。不明なエラーが発生しました(1604)。

3回試してもダメだったので、修理を依頼しました。
こういう変な故障の場合は、早めに壊れてくれて良かったと思うことにします。

(続き)