2008年を振り返る。

2008年を振り返ってみる。

  • 1月 ARIBにメールしたらPDFが公開されることになっててビックリ。
  • 2月 UOT-100 Linux driverを作ろうとしたが、中途半端なまま放置。放置はよくない。
  • 3月 リアプロ買った。SXRDリアプロ良いですよ。
  • 4月 PHS300買った。iPhone 3Gを買うまでは便利だった。
  • 5月 香港おもしろい。深センはすごい。
  • 6月 人生初の入院。
  • 7月 iPhone 3G買った。
  • 8月 ねぶたまつり行った。
  • 9月 進水式を見た。また見たい。
  • 10月 首都圏外郭放水路に行った。Spider ZEROを借りた。
  • 11月 久夛良木健のエントリホッテントリ入り 展示会で初展示員をちょこっとやった。
  • 12月 知り合いのWebページの立ち上げを手伝うが、アクセスがまったく増えない。ゆうたのページを作った。

2008年のブログエントリーは58個。どうみても、アウトプットが少なすぎる気がするので、来年はもっと下らないことを書きましょう。

2008年の買い物

購入価格トップ3

ヤフオクで測定器をいっぱい買ったけど、ほとんど使っていない。どしどし使っていこう。5万で買ったバスアナライザが不良品でがっかりです。修理できるかな。

なんか足りない気もするが、こんな感じです。