Apple TV take2

新しいテレビが届いたので、Apple TVを半年振りに使ってみた。
アップデートしてみたら、Apple TVは結構使えるじゃんと思えてきた。暇つぶしには良い。

  • podcastを直接ダウンロードできるのは便利
  • flickrで知らない人のアルバムを辿るのは結構楽しいかも
  • せっかくなので1080pにしてみた。1080iとの違いはちゃんと見比べていない。たぶん写真の表示がキレイなんだろう。

あとは、日本語の検索とか、youtubeの連続再生などを実現してほしい。
HDDの交換や、アプリのインストールもやってみたいなぁ、とは思っているけど、自分の中での優先度は低い。